バイナリーオプション攻略!投資初心者でもできるテクニカル分析

バイナリーオプション・投資初心者でも簡単に攻略できるテクニカル分析から基礎、おすすめ業者を紹介しています!知識を身に着けて安心して投資を始めましょう!

ハイローオーストラリア(HighLow Australia)の2017年最新情報

バイナリーオプション業者でハイローオーストラリアが人気!

業界初!30秒取引、ペイアウト倍率2倍!入出金もスムーズで利用者大満足!
ハイローオーストラリアについて紹介しています。
 

ハイローオーストラリアの特徴

 
最低入金額  ・・・5000円
ペイアウト率 ・・・1,8倍〜2倍
取引方法   ・・・ハイロー取引、オンデマンド取引(短期)、スプレッド取引
入金方法   ・・・クレジットカード、銀行振り込み、クリック入金
ライセンス  ・・・オーストラリア金融局、ロイズ保険組合
 
 

ハイローオーストラリアのメリット・デメリット

 

メリット

最低入金額が5000円なので初心者や素人の方でも気軽に始められます。
最初の取引で50%のキャッシュバック
パソコン、スマホでも簡単に取引ができる
アカウントを作成しなくてもデモ体験ができるので取引体験ができる
業界唯一、ペイアウト率が2倍!
 

デメリット

取引できる銘柄が少ない
 

ハイローオーストラリアの特徴

 
ハイローオーストラリアは初心者でも簡単に取引を始めることができます。投資に興味を持っている人はアカウントを作成せずにデモ取引を行うことができるのでバイナリーオプションがどんなものなのかを知ることができます。そういった特徴もあり、多くの人がハイローオーストラリアを使って取引を行っています。
またシンプルなデザインになっており、チャートの色も黄色と明るく、取引ボタンも大きいので簡単に素早い取引を行なえるようになっています。
自宅・職場のパソコンやiphoneAndroidなどでもアプリがあるので通勤中などでも簡単に取引ができます。いつでもどこでも利益を出せるようになっているのも人気の理由になっています。
 
 

入出金がスムーズで今日出た利益は早くて明日遅くても明後日には手元に!

ハイローオーストラリアはたくさんのメリットが存在します。まず、その一つに入出金のスピードです。海外バイナリーオプション業者で不安なことと言えば、入金や出金です。しっかりと入金できるのか、出金に時間がかかるのではないかと不安に思う人は多くいます。しかし、ハイローオーストラリアでは、クイック入金、銀行振込、ビットコイン、クレジットカード(VISA、MasterCard)で入金することができます。クイック入金はイオン銀行三井住友銀行から即座に入金できます。ほかの入金方法でもすぐに入金ができるので、トレードしたいと思った瞬間にトレードが可能になります。
※ネッテラー入出金はできなくなっています。
 
そして出金は、銀行出金のみになります。予め、出勤したい銀行の口座を登録します。口座番号、受取銀行、銀行コード、支店名、支店コードなどを入力し、登録します。そうすると出勤時に登録した銀行へ振り込まれるのです。
この出金にかかえる時間は短く、午前中に出金手続きを行なえば、翌営業日に振り込まれます。午前正午を超えて手続きを行うと翌々営業日の振込になるので早く出勤しないといけないときには午前中に出金手続きを行うように気をつけましょう。
 
ここで不安になるのが出金の際の手数料です。海外から国内銀行へ出勤すると多額な手数料がかかるのではないかと不安になっている人もいるでしょう。でも安心して下さい。
手数料は無料ですよ。出金手数料はハイローオーストラリアの方が負担してくれるのです。
これが大きなメリットでもあります。
ここで気をつけてほしいのは最低出金額は10000円で、家族や友達であっても本人と位置しない名義の口座は出勤してくれないので出金口座は自分の口座を登録するようにしましょう。
 
 

どのような投資家に向いているのか

バイナリーオプションは簡単かつ誰でも取引を行うことができるので、初心者からベテランの方まで安心して取引を行なえるようになっています。投資額以上の損失が起こることがないのでリスクも予め限定されています。最短30秒、最長1日で高リターンを狙うことができ、投資額も最低1000円から可能で、少しずつ利益を出していきたいなど少額から気軽に始めることができます。
 
投資家の多くがバイナリーオプションに求めているものとして1.短期で利益を得たい。2.最大損失を自分でコントロールしたい。3.いろいろな投資方法、環境で取引がしたい。などを求めております。
 
ハイローオーストラリアでは、最短取引は30秒となっており、ペイアウト倍率が固定になっており、少額1000円から取引を行うことができます。
またいろいろな資産や銘柄を取り揃えていたり、いくつかの判断時間が用意されております。
そういった魅力があることでハイローオーストラリアは利用者から高い評価がある他、いくつものサイトからオススメバイナリーオプションとして紹介されているのです。